人気グループ、NEWSの山下智久(22)が初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督、来年3月公開)のハイライトシーンの撮影を行った。

 昨年、山下が悪徳詐欺師をだます詐欺師、黒崎役で連続ドラマ単独初主演した同タイトル作の映画化。撮影はつくば市・ゆかりの森で敢行した。高さ17メートルの散水車から降り注ぐ計12トンの雨の中、山下は日本刀を手に山崎努(70)扮する詐欺師界の大黒幕、桂木に怒りをぶつけるシーンでは鬼気迫る熱演を繰り広げた。


 山下は「映画化されてすごくうれしい。いま撮影の真っ最中ですが、毎日熱が入ってます。1年半ぶりの役。黒崎の人間らしさを表現していきたい」と気合満点。ドラマでレギュラーだった山崎との再共演には「人生の大先輩でもありますし、演技もとても勉強になりました。撮影の合間に小道具の扱い方もアドバイスしてもらっています」と感謝を口にした。


 映画でも変装姿が見どころとなっており、青年実業家、ホテルのボーイなどに次々変身。「映画はお客さんに劇場まで足を運んでもらわないといけない。より一層の緊張感やプレッシャーはありますが、共演者やスタッフといい映画をつくっていきたい。だまされたと思って、見てください」とアピールしている。



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092603.html


應該是變裝的造型之一吧。
髮型好帥氣!
P戴眼鏡好好看唷!



這個應該是新聞說的場景,就是前幾天P因為拍攝重要場景,
無法更新日記的那場在雨中的辛苦拍攝。
可那把刀是怎麼一回事??
黑崎的造型還是黑紅白的搭配呀,
不過不知道是不是把紅色的吊帶換成圍巾?
還有,P先生,你健美的胸肌
也想看崛北妹妹呀。


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()