今回のプレミアムゲストは番組史上最年少ゲスト(19歳!)の手越祐也。前回ゲストのV6長野博が事務所に入った時には、まだ生まれていなかったという手越に太一もビックリ!!ほとんど初対面の二人、世代差トークが繰り広げられた。

 トーク内では、貴重なJr.時代の映像はもちろん、ドラマで共演した長瀬智也や・NEWSメンバーからのコメントもあり!特にNEWSメンバーからのコメントでは、彼らが「結成当時、手越のことをどんな風に思っていたか」そして「現在の手越のキャラクター」について赤裸々に語っている。そしてそれに対し、あまりの疎外感に一度はNEWSをやめようと思った、という手越の本音も飛び出した。
 プレミアムショーはNEWS増田とのヴォーカルユニット 「テゴマス」として2曲を披露。

 ユニットデビュー曲である「ミソスープ」は、太一とのセッションを行い、スペシャルバージョンで歌った。リハーサル時から「あまりの緊張でほとんど話せなかった」という太一とのセッション。どんな仕上がりになったかお楽しみに!

 またもう1曲は、シングル「ミソスープ」のカップリングナンバー「Chocolate」を、テレビ初披露!ジャニーズの中でも抜群のヴォーカル力を誇る彼ら。バンドを従えてのファンキーなステージは必見です。

 ステージリポートではKAT-TUNの亀梨・聖そしてこの舞台、初出演のMA屋良朝幸が出演した「DREAM BOYS」の模様を紹介。「最高に充実した時間だった」と語る彼ら3人のインタビューや、関ジャニ∞・KAT-TUNらが出演した過去の「DREAM BOYS」も!。

 レディーストークゲストはギタリストの村治佳織。 ギターの魅力の奥深
さについて、愛用のギターを奏でながら語ってくれた。

 MAの「Dancin’with JAPAN」。今回は今注目のマジシャン、Dr.レオンとのコラボ!! MAも参加したマジック
の数々は見逃せない。


 今回も、この番組でしか見られない内容満載の「ザ少年倶楽部プレミアム」どうぞお楽しみに!


http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/#housouyotei


這個週日晚上NHK台 9:10大家不要忘了看啊!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()