アイドルグループNEWSが9日、デビュー以来初めての東京ドーム公演を行った。元メンバーの不祥事でグループ活動休止など苦労も味わったが、デビューから4年で国内最大規模の会場で公演を成功させた。山下智久(22)は「こんなすごい場所でライブができるのはファンのみなさんのおかげ」と感激。増田貴久(21)は開演と同時に感極まり涙ぐみながらステージに立った。

 活動再開は一昨年大みそかに同所で行われたジャニーズカウントダウン公演のステージだった。加藤成亮(20)は「僕の中では特別な場所。そこにこうして帰って帰って来られたことがうれしい」と喜びをかみしめた。

 未成年で飲酒騒動を起こし、同グループを脱退した内博貴(21)のドラマ復帰が決まったばかり。山下は「仲間が頑張っていくことほどうれしいことはありません。僕らも負けずに前に進んでいきたい」と話した。

[2008年1月9日21時52分]



http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080109-305169.html 




終於實現了他們登上巨蛋的夢想
接下來還有更長的路要走
還有更多的夢想要一一實現
加油啊~~~

然後根據去看今晚演出的人說
今天有提到要發行新單曲-太陽の淚!!!!!!!!!!!
而且是會作為クロサギ的主題曲啊!!!!!!!!!
預定2月27日發賣
好開心啊~~~也好期待
感覺歌曲似乎會很催淚?

看來我們所期待的事情也都會一一實現的啊!


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()