close
本週日的ザ少年倶楽部 プレミアム嘉賓是潤啊
松本潤啊
應該還會出現有亮的畫面
期待啊


今回のプレミアムゲストは、嵐の松本潤。映画・ドラマの主演などで今最も注目される存在である彼が、本音を赤裸々に語りました!
松本が語る嵐結成秘話には、太一も思わず「そんなことあるんだ!」とビックリ!また彼が語るメンバーの素顔+嵐内での自分自身の役割は必見です!
そして嵐のコンサート制作の中心的な存在である彼は、司会の太一と「コンサート制作について語りたい」とみずから提案。嵐の初東京ドームコンサート時の映像も交え、コンサートの演出について語りました。太一から松本へのアドバイスも。
また松本へのVTRコメントは、プライベートで仲が良いという錦戸亮から。プライベートでの二人の関係性が明らかになります。話はKAT-TUNの赤西と飲んだときのことにも及び・・。
プレミアムショーには、嵐が登場。「Happiness」と新曲「Step and Go」の2曲を披露。「Step and Go」はプレミアムだけのフルコーラスでお届けします!松本を中心に、メンバーが1カット1カットこだわった映像、どうぞお楽しみに。
ステージリポートは、関ジャニ∞の渋谷すばると村上信五の二人舞台『「未定」 壱』の模様を紹介。アドリブでのコントが話題となった舞台について、二人が語ります。衝撃(?)の舞台映像も。
レディーストークには、華麗な容姿と、繊細な歌声が話題のオペラ歌手 森麻季が登場。
MAの「Dancin' with JAPAN」、今回は空を飛ぶ飛行機とのコラボです。
また番組の最後には、重大なお知らせもあるので、お見逃しなく!!


http://www.nhk.or.jp/shonen-p/ 





arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()