close
山P 山崎努から“秘密”の刺激  

映画「クロサギ」の舞台あいさつが20日、大阪市北区のTOHOシネマズ梅田であり、主演の「NEWS」山下智久(22)がサプライズ登場した。この日の観客は1万6355通の応募から抽選で選ばれた500人。山下が登場すると「山P!」コールが響いた。山下は共演の山崎努(71)から刺激を受けたといい、もらった助言について「誰にも言いません」と、企業秘密にしたいようだ。演技については「山崎さんの22歳のころと比べると全然歯が立ちません」と控えめ。しかし「足元にも及びませんが目標です」と、意気込んでいた。3月8日公開。 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/21/14.html 


山下智久 役者魂伝授に“毎度あり!”

NEWSの山下智久(22)が20日、大阪市内で主演作「映画 クロサギ」(3月8日公開)の試写会で舞台あいさつをした。詐欺師をだます詐欺師・クロサギを描いた人気連続ドラマの劇場版。ドラマから引き続いての共演となった山崎努(71)から“役者魂”を伝授されたというが、気になる中身については「言えません!!ライバルの俳優には知られたくないので」とニヤリ。劇中では関西弁を披露するシーンもあり、客席を埋めた約500人のナニワっ子には「大阪の皆さんに悪いと思いつつ…温かい目で見て」とおねだりしていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/21/0000844775.shtml 




arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()