close

「ザ少年倶楽部」4月放送予定

4月6日 テーマ:「出会い」

NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一が進行を務める、ザ少年倶楽部。
今回は、ゲストに滝沢秀明、そして、昨年彼がプロデュースし話題を呼んだ舞闘冠を迎える。
テーマは、「出会い」。
4月、新しい環境の中で、たくさんの人・出来事との「出会い」が待っている。
色々な「出会い」が人を成長させ、時には、人生の大きな分岐点になることも・・・。
ゲストやジュニア達の大切な「出会い」を聞きながら、偶然のようで必然的な「出会い」の素晴らしさを実感する。
まずは、関西ジュニアも参加し、ゲストの滝沢秀明の曲を滝沢と共に熱唱!
オープニングから会場はいきなり大興奮!!
続く、「出会いメドレー」では、「大阪ロマネスク」「君と僕の6ヶ月」「たいせつ」「way of life」「Happiness」などの様々な出会いを歌った名曲をメドレーにしてお届けする。
そして、新コーナーがスタート!!その名も「平成ポスト」!!
今回は、視聴者から寄せられた色々な要望にHey!Say!JUMPのメンバーが応えていく!
新たな曲「Chance to Change」を元気いっぱいに披露!
NHKホールのステージ初登場の舞闘冠!!
待ちに待った彼らの登場に加え、さらに嬉しい発表が!!
そして、その圧倒的な“ダンス”力で会場を魅了する。
2008年度「熱血ジュニアリーグ」の幕開け!!
今回は、「滝沢マニア」!!
ゲストの滝沢秀明にまつわる問題を出題し、滝沢しか知らないような難題・珍題にジュニアが挑む!!ジュニアの滝沢への愛が今、試される・・!!
おなじみ「Jr.にQ」のコーナー。今回は、「ぼくの名前の由来」をテーマにジュニアたちの素顔に迫る!
そして、ラストは、ゲストの滝沢秀明と共に「Crazy Rainbow」を歌い、幕を閉じる。

4月13日 テーマ:「真心」

NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一が進行を務める、ザ少年倶楽部。
ゲストには、屋良朝幸を迎える。
テーマは、「真心」。
相手を思いやるときに、自分の素直な気持ちの表れが「真心」となるのではないでしょうか?
日常に溢れ、誰もがきっと持っている真心。ジュニアに真心を感じた話を聞きながら、その大切さを考えていく。
まずは、SMAPの永遠の名曲、「世界に一つだけの花」でジュニアが登場!
続く、「真心メドレー」では、先週に引き続き関西ジュニアも参加し、フレッシュジュニアとともに、
「ハルカナ約束」「ミソスープ」「ワッハッハー」「ね、がんばるよ。」「マルイチカラ」をメドレーにして熱唱!
「あなたにお手紙書きましょう!」のコーナー。今回は、森本慎太郎と関西ジャニーズJr.の中山優馬。ドラマ「バッテリー」で共演中の彼らだからこそ知っている、お互いの素顔。
果たしてどんなお手紙なのか・・・。
そして、「中山優馬スペシャルメドレー」を披露する。
さらに、ゲストの屋良朝幸が登場!大評判だった舞台での温かいエピソードを語り、KinKi Kidsの「LOVE SICK」をA.B.C.とKis-My-Ft2とのスペシャルコラボレーションで披露!!
その素晴らしいダンスパフォーマンスは圧巻!!
その他、進行の中丸雄一が、「真心」を感じた出来事を語り、小山慶一郎がソロ曲「Private Heart」を熱唱!!また、Hey!Say!BESTのファンへの真心とは?
薮宏太が新しいソロ曲「MY Everything」をしっとりと聞かせてくれる。
ラストは、新しいエンディング曲「OH! MY DREAM!」をジュニア達が元気よく歌います!!
さらに、VTRコーナーでは、関西ジャニーズJr.の中山優馬主演、森本慎太郎・高田翔が出演する、ドラマ「バッテリー」の収録現場に、関西ジャニーズJr.の中田大智がリポーターとなり訪れる。

http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/

「ザ少年倶楽部 プレミアム」4月放送予定

4月20日

プレミアムゲスト
松岡昌宏

プレミアムショー
NEWS

ステージリポート
TOKIO

レディーストーク
馬場由美子


http://www.nhk.or.jp/shonen-p/

arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()