日本テレビ系ドラマ「ごくせん」で人気のHey!Say!JUMP・高木雄也(18)とB.A.D.の中間淳太(20)、桐山照史(18)の通称「ごくせんトリオ」が、7月5日に台湾・台北アリーナで行われる「第19回 金曲奨」に招待されたことが4日、分かった。

 「金曲奨」は台湾政府主催の「台湾のグラミー賞」と呼ばれる中華圏最大規模の音楽祭で、過去にジャニーズからはテゴマスら4組が参加している。台湾では「ごくせん」の前2作が放送され高い人気を博した。現在の第3シリーズは、まだ台湾で放送されていないが、現地での3人の注目度はすでに絶大で、海を越えて白羽の矢が立った。

 実は、中間淳太は日台クオーターで小4から中3まで台湾に居住した。昨年のNEWS台湾公演にバックダンサーとして参加した際は、中国語であいさつし会場を沸かせた。中間は「また台湾に行けてうれしい。3人のチームワークの強さを見せたい。通っていた学校や住んでいた家にも行ってみたい」とがい旋に大喜び。当日はプレゼンターを務めるほか、ドラマの挿入歌「俺たちの青春」など数曲を披露予定。また音楽祭の模様はアジア、北米、ロシアなど58の国と地域で放送される。 


http://daily.jp/gossip/2008/06/05/0001107514.shtml 



arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()