NEWS加藤「歌いません踊りません」 

NEWS加藤成亮(21)の初のソロ・エンターテインメントショー「こんなんやってみました」(14日初日、東京グローブ座)の公開舞台げいこが13日、行われた。「歌いません、踊りませんと最初に決めて、斬新なことをやりたかった」という加藤の希望で約80分のショーは落語や朗読、コントなどオムニバス形式の構成。歌や踊りのないショーはジャニーズ事務所所属のタレントとしては初めてという。「NEWSのメンバーは見に来る?」と聞かれ「来ないと思いますよ。山下(智久)くんとかは絶対に。(フジテレビ系ドラマ)コード・ブルーで忙しいですもん」。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080713-383358.html 


NEWS加藤成亮、単独ショーに自信満々!


人気グループ、NEWSの加藤成亮(しげあき=21)が13日、東京・新宿区の東京グローブ座で、14日に初日を迎える単独エンターテインメントショー「こんなんやってみました。」(30日まで)の公開舞台げいこを行った。

 NEWSとして3人目のソロ公演で、同作では最大のウリである歌とダンスをあえて封印し、落語や朗読など新分野に挑戦。物語の随所に実体験も散りばめた。「最初は1人でできるかなと思いましたけど、『こんなんやってみました。』と胸を張っていえる作品になりました」と自信を見せていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/080714/gng0807140441000-n1.htm 


NEWS・加藤成亮 単独ショーで涙

6人組アイドル、NEWSの加藤成亮(21)が13日、初の単独エンターテインメントショー「こんなんやってみました。」(14日初日)の最終げいこを公演先の東京・グローブ座で行った。“本業”の歌や踊りを封印し、落語や朗読、ショートフィルムなどで構成し、加藤自身が原案を担当した。試行錯誤を繰り返して練り上げただけに、「絆」と題した最後の朗読シーンでは、感極まって涙も。「今回はちょっとウルッときましたね。でも形になったので満足しています」と準備万全をPRした。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/14/0001232311.shtml 


NEWS加藤、落語やってみました。


NEWSの加藤成亮(21)が13日、東京グローブ座で初のワンマンショー「こんなんやってみました。」(14日開幕)の公開げいこに臨んだ。

 NEWSでは3人目のワンマンショーで、加藤は自らの“文才”をいかし、原案を執筆した。ジャニーズ所属タレントとして、初めて歌とダンスを封印したステージ。オムニバス形式の内容になっており、落語にも挑戦。報道陣を前に「今日は緊張した」と額に汗をにじませたが、開幕を翌日に控え「チケットの値段以上のものにしたい。最初は後ろ向きだったけど、今は胸を張って『こんなんやってみました』と言えるようになった」と自信をみせた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080714-OHT1T00014.htm 




創作者介紹
創作者 cherishnews 的頭像
cherishnews

無限‧溺愛‧NEWS

cherishnews 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • cherryai
  • 可惡
    我超想看的
  • 我也是
    我想被他感動啦!!!!!!!!

    cherishnews 於 2008/07/15 15:05 回覆