加藤成亮、加藤夏希と20秒キス

 

人気グループNEWSの加藤成亮(21)の主演舞台「SEMINAR(セミナー)」(演出・鈴木勝秀)が17日、東京・百人町の東京グローブ座で初日を迎えた。

加藤は伊フィレンツェでメディチ家の特別授業を受ける米国の学生役。学生役の加藤夏希(23)とキスし「20秒くらいしています」。夏希は「甘酸っぱい味」とうっとり。

加藤は助教授役の賀来千香子(47)ともキス。賀来が夫で俳優の宅麻伸(53)の観劇を調整中と明かすと「キスは軽めにしとこうかな」。公演は6月3日まで。同9~14日に大阪シアター・ドラマシティで。

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090518-OHT1T00039.htm

 

 

加藤成亮が夏希とのキス計測「20秒です」

 

NEWS加藤成亮(21)初主演舞台「セミナー」が17日、東京グローブ座で初日を迎え、開幕前に同所で会見を行った。

フィレンツェを舞台にメディチ家の歴史を勉強する米国人学生の苦悩と再生を描く。同じ学生役の加藤夏希(23)や助教授役の賀来千香子(47)とのキスシーンも用意された。夏希とのキスシーンについて「ビデオをチェックして計って見たんですけど、平均20秒ぐらいしてますね」とおもむろにキスの長さを自己申告。夏希は「数えているんですね」と驚いていた。

賀来は夫で俳優宅麻伸(53)が観劇予定であることを明かした上で、加藤に「私も(キスを)20秒でお願いします」とおねだり。加藤は「何て言われるか分からない。ちょっと軽めにしておかないと」とあわてていた。6月3日まで。

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090517-495652.html

 

 

NEWS加藤、加藤夏希と熱烈キス!

 

人気グループ、NEWSの加藤成亮(21)が17日、東京・新宿区の東京グローブ座で初主演舞台「SEMINAR(セミナー)」の初日公演を迎えた。

イタリアで特別セミナーを受ける米国の大学生役。加藤夏希(23)との熱烈キスシーンがあり、成亮は「20秒ぐらいしてます。事前に撮ったビデオで測りました」。夏希は「フレグランスがきいた味」とニヤリ。

先生役の賀来千香子(47)とも軽いキスシーンが。賀来の夫、宅麻伸(53)が観劇する際は「軽めにしないと」と言う成亮に、賀来は「20秒で」と迫っていた。

 

http://www.sanspo.com/geino/news/090518/gng0905180504000-n1.htm

 

 

NEWS加藤と加藤夏希が甘酸っぱキス

 

NEWS加藤成亮(21)初主演舞台「セミナー」が17日、東京グローブ座で開幕した。フィレンツェを舞台に、メディチ家の歴史を勉強する米国人学生の苦悩と再生を描く。同じ学生役の加藤夏希(23)や助教授役の賀来千香子(47)とのキスシーンに話題が集まる。夏希とのキスシーンについて「ビデオをチェックして計ってみたんですけど、平均20秒ぐらいしてますね」。キスの味については「(劇中で)ピザ食ってるんで、ピザの味でしょう」と詳細を淡と説明。夏希は「フレグランスが効いていて、甘酸っぱかったです」と照れていた。6月3日まで。

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090518-495769.html

 

 

NEWS加藤 加藤夏希とのキスは「生しい」

 

「NEWS」の加藤成亮(21)が17日、東京・新宿区の東京グローブ座で主演舞台「SEMINAR」の初日を迎えた。イタリア・フィレンツェ郊外のセミナーハウスが舞台で、加藤演じるミステリアスな米国の大学生の秘密に迫る物語。加藤夏希(23)とキスシーンがあり、「平均20秒で、ちょっと長い」。夏希は「周りから生しいと言われた」と付け加えた。抱擁シーンとキスシーンがある賀来千香子(47)が夫・宅麻伸(53)の観劇について「日程を検討中」と話すと、加藤は「(宅麻が)来る日はキスをちょっと軽めにしないと」と慌てた様子だった。6月3日まで同所で。

 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/18/09.html

 

 

NEWS・加藤が濃厚ラブシーン 

 

NEWSの加藤成亮が17日、東京・大久保の東京グローブ座で、初出演で初主演の舞台「SEMINAR」の初日を迎えた。加藤は、さまざまな女性にアプローチをかける役どころ。女子大生役の加藤夏希と濃厚キスシーンを演じ、「ちょっと長いんですね。平均20秒で」とうれしそう。助教授役の賀来千香子とのキスもあるが、夫で俳優の宅麻伸が観劇予定であることを伝え聞くと、「軽く、短めにしとかないと」と気遣いも。6月3日まで。

 

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/05/17/0001925176.shtml

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()