close

山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP


アイドルグループ、NEWSの山下智久(22)と女優、長澤まさみ(20)のW主演で人気を集めた4月期のフジテレビ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化されることが11日、分かった。幼なじみの2人が、ゴールインできるかを象徴するラストシーンがあいまいな表現だったため、視聴者から問い合わせが殺到していた。2人は果たして結ばれたのか。答えはスペ版で明かされる。

 連ドラのラストシーンはこうだった。

 長澤扮する礼が、新郎(藤木直人)を置いて、ウエディングドレスのまま駆け出す。礼が、山下演じる幼なじみ、健の名前を呼び、振り返った健が礼に笑顔を向け…。

 盛り上がったところで、ジ・エンド。2人の気持ちは通じ合ったと思われるのだが、山下単独のアップで終わり、抱き合うでもなく、キスするでもないため、視聴者は“消化不良”に陥った。

 同局広報部によると、放送終了後、電話4000件、メール3000件の反応があり、感想以外に、「健と礼はうまくいったの?」「続編はあるの?」などと2人の“その後”に関する内容が多かったという。

 その声に応えるため、2時間スペシャルを制作、来年1月下旬に、ハワイというハネムーナーの多いロマンチックな場所でロケを敢行する。

 同局の瀧山麻土香プロデューサーによると、物語は2人の友人、ツル(濱田岳)とエリ(榮倉奈々)がハワイで結婚式を挙げるところからスタート。ところが、ここでもトラブルが発生し、山下と長澤扮する健と礼も巻き込まれていく。

 「スペシャルにふさわしく、視聴者の皆さんの期待に応えられるようなロマンチックな展開を盛り込んでいきたい」と瀧山氏。連ドラで、多くの視聴者を消化不良にしたことから、「タイトル通り、これぞ『プロポーズ大作戦』といえるドラマを届けます」と約束した。

 スペ版について、山下は「本当に仲が良かったので、また同じメンバーに会えることがうれしい。健と礼がハッピーエンドになることを祈っています」と願い、長澤も「また皆と会えるのが楽しみ」と話している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000004-sanspo-ent 


基本上我看的懂得只有漢字的部分,
別處看見的翻譯,
大致上就是說明年一月下旬會到夏威夷拍攝!
然後是繪理跟小鶴的婚禮,
會發生什麼麻煩之類的,
健三跟禮也被捲入其中...
真愛去夏威夷啦!
可以想像P會開心的要命,
不過請不要太快燃起想結婚的念頭

感謝大中午的,
草莓就通知我這個消息。
可是我當時反應好平靜唷,
應該是還沒反應過來吧!

清醒過來後,
突然好開心
又可以看見P演戲了!
求婚大作戰真的是令人回味無窮的好劇耶!
每個人都可以從劇裡找到跟自己青春時期相似的感覺,
在看的同時,
也將自己的回憶,
又重新檢視了一遍,
不論是開心的或是傷心的...

我還想看Yuya跟Ryo演戲啦!
還有Massu,我也想看你演戲咩!
趕快全部都給我去演戲啦

有種預感,
NEWS應該接著會有很多好事發生的,
我要大喊:

ハレルヤ~チャンス 


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()