NEWS・錦戸亮、首都高で追突事故

 

人気グループ「NEWS」メンバーの錦戸亮(24)が東京都港区の首都高で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、分かった。

警視庁高速隊は、錦戸が前を見ていなかった可能性があるとして、自動車運転過失傷害の疑いで調べている。

同隊の調べによると、1日午後3時45分ごろ、港区六本木の首都高3号線上りの走行車線で、渋滞で停止していた乗用車に錦戸が運転する乗用車が追突。その衝撃で、さらに前の乗用車にもぶつかり、3台がからむ多重衝突事故となった。錦戸に追突された乗用車の助手席に乗っていた60代の女性が首に軽いけが。錦戸にけがはなかった。

錦戸はジャニーズ事務所に所属し、「関ジャニ」や「NEWS」のメンバーとして活躍。俳優として、テレビドラマなどにも出演している。

 

http://www.sanspo.com/geino/news/090302/gng0903021922002-n1.htm

 

 

NEWS錦戸亮が玉突き事故、書類送検へ

 

人気グループNEWS錦戸亮(24)が東京・港区の首都高速で玉突き事故を起こしていたことが2日、分かった。

調べによると、1日午後3時45分ごろ、東京・港区六本木の首都高3号上り線で、錦戸の運転する車が渋滞の最後尾に止まっていた乗用車に追突。はずみで、その乗用車も前の車にぶつかった。3台が絡む玉突き事故で、錦戸が追突した車の助手席に乗っていた60代女性が首に軽いけがをした。錦戸にけがはなく、同乗者もいなかった。警視庁は、錦戸を自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090302-466705.html


 

 

「NEWS」の錦戸さん、追突事故 首都高で

 

アイドルグループ「NEWS」の錦戸亮さん(24)が東京都港区の首都高速道路で乗用車を運転し、追突事故を起こしていたことが分かった。警視庁が2日、取材に明らかにした。追突された車に乗っていた60代の女性が首に軽いけがをしており、同庁は、錦戸さんを自動車運転過失傷害容疑で書類送検する方針。錦戸さんにけがはなかった。

高速隊によると、事故は1日午後3時45分ごろ、同区六本木6丁目の首都高3号上り線で起きた。当時は渋滞中で、錦戸さんの乗用車は車列の最後尾で停車していた乗用車に追突し、さらにこの車が前方の車に追突する玉突き事故となった。高速隊は、錦戸さんが前をよく見ていなかったとみて調べている。

http://www.asahi.com/national/update/0302/TKY200903020241.html?ref=fresheye  

 

 


「NEWS」錦戸亮さんが追突事故、書類送検へ

 

人気男性アイドルグループ「NEWS」のメンバー錦戸亮さん(24)が、東京都内の首都高速で乗用車を運転中、前の乗用車に追突し、計3台が絡む玉突き事故を起こしていたことがわかった。

警視庁高速隊副隊長によると、錦戸さんは1日午後3時45分頃、港区六本木6の首都高速3号上り線で乗用車を1人で運転していたところ、渋滞で停止していた乗用車に追突。追突された乗用車も、さらに前の車にぶつかった。この事故で、錦戸さんの前の乗用車を運転していた60歳代の女性が首に軽いけがを負った。

同庁は、錦戸さんが前をよく見ていなかったとみて、自動車運転過失傷害容疑で近く書類送検する方針。

 

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090302-OYT1T00870.htm?from=nwlb

 

 


NEWS錦戸さん、半年間運転禁止に
ジャニーズ事務所

 

首都高速で事故を起こした「NEWS」の錦戸亮さん(24)が所属するジャニーズ事務所は2日、「不注意で起こした事故で、大変申し訳ありません。おけがをした方には誠意をもって対応したい」と話し、錦戸さんに厳重注意すると共に、今後半年間、車の運転を禁止するとしている。

 

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090302-OYT1T00974.htm?from=main4

 


 

錦戶亮開車發生追撞 傑尼斯下令禁止開車半年

 

同時屬於傑尼斯偶像團體「NEWS」和「關8」成員的錦戶亮,1日下午駕車在東京都內的快速道路上發生追撞,造成一名60歲女性頸部輕傷,傑尼斯方面對此作出懲處,向媒體表示將從現在起半年禁止錦戶亮開車。

錦戶亮在1日下午3時許,駕駛自用車在東京六本木附近的快速道路上,沒想到竟發生追撞事件,他本人並無任何大礙,警方將朝駕車過失傷害的方向進行偵查,傑尼斯也發表聲明向被害者道歉,也已經嚴重告誡錦戶亮。

 

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090302/35/1fc7j.html




 

讓我嚇死了啊~
還好亮平安無事

也希望那位受傷的女士趕快恢復健康

不論是誰交通安全都一定要很注意啊!

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()