人気グループNEWSの加藤成亮と女優・加藤夏希らが14日(火)、都内で行われた舞台『SEMINAR(セミナー)』の製作発表にキャストらと出席。本格的舞台初挑戦となる成亮は「次から次へと濡れ場があるのでドキドキしています」と意気込んだ。

賀来千香子ほかキャストのソロショット(下段に掲載)

 米人気作家リー・カルチェイム氏が書き下ろした同作は、イタリア・フィレンツェを舞台に5人の学生と1人の助教授とが織り成す物語。現代の若者の生き様、成亮演じるローレンの再生(ルネサンス)を描く。

 2時間以上出ずっぱりという成亮は「初めての本格的な舞台で座長、さらに出演者のなかで一番年下と、ハードルは高いですし、プレッシャーですが、糧になるように頑張る」。見せ場について「次と濡れ場があるんです。ドラマの時はそういうのはなかったのでドキドキしてますが、楽しみ」と自ら期待を込めた。

 夏希も「加藤(成亮)さんとのラブシーン、楽しみです。カップルで観てドキドキしてほしい」と続けると、その後もほかの共演者が口を揃えて「加藤(成亮)さんとの濡れ場は」と回答。たまらず成亮は記者席に向かい「ちょっといいですか、これはそういうシーンばかりの舞台じゃないですからね」と苦笑。「すごく人間らしいちゃんとした舞台なんですから」とフォローを入れた。

 会見後の囲み取材では、成亮は自身の役柄を「ローレンがセックス中毒的な性格があり……」と説明。報道陣から「プライベートもそうなんですか?」と突っ込まれると「違います! 僕はきちんとしてますから」と、き然と反論した。

 同じNEWSのメンバーからアドバイスももらったそうで「舞台でかなりの長ゼリフの経験のある小山(慶一郎)から「セリフ覚えろ」と言われました」と話すも、「彼には観に来てほしくないです。ラブシーンとか観られると絶対後からネタにされますから」と照れ笑いを浮かべていた。

 共演者はほかに賀来千香子、中村倫也、安藤聖、上口耕平、田畑亜弥。上演台本・演出は鈴木勝秀。来月17日(日)~63日(水)まで東京グローブ座、69日(火)~14日(日)まで大阪シアター・ドラマシティで上演。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000016-oric-ent



NEWS加藤がラブシーンにどきどき

 

NEWS加藤成亮(21)が初主演する舞台「セミナー」(5月17日~6月3日、東京グローブ座)の制作発表が14日、都内で行われた。イタリア・フィレンツェを舞台に、メディチ家の歴史を勉強する若い米国人男性(加藤)の苦悩と再生を描く。

 加藤は本格的な舞台に初挑戦で初主演。「ハードルが高いものをやるのは、今後糧になるはず。必ず成功させます」と誓った。出演女性とのラブシーンも盛り込まれる予定。「正直、そこが一番ドキドキしていますね」と明かした。

 加藤夏希、賀来千香子、中村倫也、安藤望、田畑亜弥、上口耕平らが出席。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090414-482780.html



NEWS加藤、初主演舞台「SEX中毒の役」

人気グループ、NEWSの加藤成亮(21)が初主演する舞台「SEMINAR(セミナー)」の製作発表会見が14日、都内ホテルで開かれた。加藤は「セックス中毒の役。次と濡れ場があってドキドキしています」と興奮していた。

 イタリアでルネサンス期のメディチ家について特別セミナーを受ける米国の大学生役。エンターテインメントショー以外の本格舞台は初の加藤は「ルネサンス美術にもともと興味があったので楽しみ」とやる気満

 セミナーに参加する女子学生らとのラブシーンも満載のよう。共演陣から「濡れ場」発言が相次ぎ、加藤は「Hな舞台ではないので、そこばかり取り上げないで~」と報道陣に懇願していた。

 米国人脚本家の書き下ろし作品で日本が世界初上演となる。5月17日~6月3日に新宿区の東京グローブ座、6月9~14日に大阪市のシアター・ドラマシティで。

http://www.sanspo.com/geino/news/090415/gng0904150505000-n1.htm



「NEWS」加藤成亮、衝撃の爆弾発言!?女優陣は興味津舞台「セミナー」


「NEWS」の加藤成亮(21)が主演する舞台「SEMINAR(セミナー)」(演出・鈴木勝秀)の製作発表が14日、都内のホテルで行われた。

 加藤が演じるのはルネサンスの特別授業を受けるためフィレンツェを訪れた米国の学生で、加藤夏希(23)、賀来千香子(47)ら4人の女性と次関係を持ってしまうというモテ男で「ひとことで言うとセックス中毒です」。

 ジャニーズらしからぬ爆弾発言に、取材陣からもツッコミが入ったが「僕ですか? なんて質問するんですか!」と困惑しながらも「僕はちゃんと恋愛して、順番にやるタイプなんで」と激白し、会場を沸かせた。

 一方の女優陣は加藤とのラブシーンに興味津。夏希は「どこまでいくのか、どんな濡れ場になるのか楽しみ。ウフフ」。賀来も「役作り? これから加藤君に恋します」と不敵な笑み。5月17日から6月3日まで東京・大久保の東京グローブ座で上演。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090414-OHT1T00295.htm


出演女性全員と濡れ場!NEWS加藤が初舞台

「NEWS」の加藤成亮(21)が主演する舞台「セミナー」(5月17日~6月3日、東京グローブ座)の制作発表が14日、都内で行われた。イタリア・フィレンツェを舞台に、謎に満ちた米国人大学生の秘密に迫る物語。加藤は舞台初挑戦で初主演。セックス依存症という設定で、出演女性全員との濡れ場が盛り込まれる予定。「ドラマでも経験ないので正直、そこが1番ドキドキしてます。ラブシーンを見られるのは嫌だから、メンバーには来てほしくない」と苦笑。共演の加藤夏希(23)は「(成亮が)どこまで脱ぐか楽しみですね」と話して会場を盛り上げた。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/15/03.html


挖嗚~西給這次舞台劇
要挑戰是有SEX中毒的的角色耶
且還是不只跟一個女生!!
想必心裡壓力很大吧
畢竟要在這麼多觀眾面前
演出如此親密的行為
還有許多煽情的場面
雖然不知道尺度會到哪裡
可是光是抱抱&親親
就會讓許多FANS抓狂了吧!!
團員去看的話
西給也會特別緊張吧
一定要沉住氣唷
把最專業的一面呈現給大家看吧~
加油加油!!!

然後我想要場刊了!


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()