NEWS手越祐也さん タクシーに追突事故、けがなし

 

人気男性アイドルグループ「NEWS」メンバー、手越祐也さん(22)が東京都港区内で乗用車を運転中、タクシーに追突する事故を起こしていたことが19日、警視庁渋谷署への取材で分かった。手越さんと、タクシーの50代の男性運転手にけがはなかった。

 同署によると、手越さんは今月15日午後5時20分ごろ、同区南麻布のコインパーキングから左折で都道に進入しようとしたところ、右方向から来たタクシーの左後部に追突した。

 手越さんは「タクシーが前に入れてくれると思って、進入してしまった」と話しているという。

 手越さんはジャニーズ事務所所属のグループ「NEWS」のメンバーで、男性ボーカルユニット「テゴマス」としても活動。ドラマなどにも多数出演している。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000531-san-ent

 

 

 

 

NEWS手越 追突事故双方ケガなし

 

NEWSの手越祐也(22)が15日に自動車で追突事故を起こしていたことが19日、分かった。警視庁渋谷署によると、15日午後5時20分ごろ、手越は東京・南麻布でコインパーキングからひとりで普通乗用車を運転して都道に出たところ、タクシーの左後部に追突。2台ともバンパーの一部が破損したが、手越と空車だったタクシーの50代男性運転手にケガはなかった。

 事故当時、現場の都道は渋滞中で、タクシーはほとんどスピードが出ていない状態だったといい、手越の前方不注意が原因だったとみられる。手越が所属するジャニーズ事務所は「本人の前方不注意で事故を起こしてしまい、大変申し訳ございません。お相手の方には、誠意を持って対応させていただきます」とコメントを発表。事故のあった15日は手越は仕事がオフで、外出先から帰宅途中だったという。

 

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/20/0002796552.shtml

 

 

 

 

NEWS手越がタクシーに衝突

 

人気グループ「NEWS」の手越祐也(22)が、タクシーに追突する物損事故を起こしていたことが19日、警視庁渋谷署への取材で分かった。手越、タクシーの運転手ともにけがはなかったという。

 渋谷署によると、手越は15日午後5時15分頃、港区南麻布5丁目で、コインパーキングに止めていた乗用車を運転して外苑西通りの路上に出たところ、走行中のタクシー左後部に追突。同乗者はいなかったという。道路は渋滞中で、手越の前方不注意とみられる。

 所属のジャニーズ事務所によると、手越は当日、仕事は休みだった。同事務所は「心配とご迷惑をおかけして申し訳ない。誠意を持って対応します」とコメント。仕事への影響はないとしている。

 ジャニーズでは同じNEWSの錦戸亮(25)が昨年3月に、V6の長野博(37)が同年10月に首都高速でそれぞれ追突事故を起こした。今年2月には嵐の松本潤(27)が都内で追突事故を起こすなど、自動車事故が相次いでいる。そのため、同事務所では「より一層慎重に運転するよう、全タレントに厳重に注意を呼びかけます」とした。

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100320-OHT1T00052.htm

 

 

 

 

NEWS手越祐也、廣末涼子各自出小車禍 所幸無人受傷

 

行車一定要注意安全,日本演藝圈最近接連有藝人發生小車禍,所幸都無人受傷。傑尼斯偶像團體NEWS成員手越祐也在15日傍晚於東京麻布追撞一台計程車,他表示因為沒算準時間才發生此車禍,還好手越和該司機都平安無事。

而女星廣末涼子則是在19日早上開車送小孩去幼稚園的路上,於東京世田谷區的路口發生小擦撞,也是無人受傷,該地區警方也隨即到現場處理,據了解廣末涼子是在變換車道的時候撞到前方正在等紅綠燈的車輛。

 

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/100319/35/22dcr.html

 

 

真的被這新聞嚇到
好險YUYA跟對方都平安無事
完全不敢想要是怎麼了的情況啊

YUYA你開車千萬千萬要更加注意啊
真的很疲累的話也別勉強自己開車上路喔
你的安全也是很多FANS很關心很在意的
希望後續賠償等問題能夠和諧完善的處理
然後這件事情趕快落幕吧



arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()