内博貴ドラマ復帰、錦戸亮が友情出演

元NEWSの内博貴(21)が初主演するフジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)のロケが、東京・大田区の東京高校で行われた。原作は07年本屋大賞を受賞した小説「一瞬の風になれ」(佐藤多佳子著)。高校の陸上部を舞台に、400メートルリレーにかける青春を描く。

 未成年飲酒で2年半の謹慎を経て復帰作になる内は「2年半ぶりに仕事ができてうれしい。やっとみんなと一緒に仕事ができて、楽しかった。こういう環境を与えてくれた皆さんに、ありがとうと言いたいです。このドラマは仲間の大切さ、1人では生きていけないことを教えてくれる」。内の兄役で友情出演するNEWSの錦戸亮(23)は「内の復帰作に出演できるのは、うれしい。久しぶりに仕事ができて楽しかったです」と話していた。

 ヒロインに福田沙紀(17)、陸上部顧問の教師に内村光良(43)ら。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080131-314605.html    


内が復帰作のドラマで仲間の大切さ実感

元NEWSの内博貴(21)が初主演するフジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」(25日から4夜連続午後11時放送)のロケが1月31日、東京・大田区の東京高校で行われた。原作は07年本屋大賞を受賞した佐藤多佳子さんの同名の小説。高校の陸上部を舞台に400メートルリレーにかける青春を描く。

 未成年の飲酒騒動から2年半の謹慎を経て復帰作になる内は「仕事ができてうれしい。こういう環境を与えてくれた皆さんに、ありがとうと言いたいです。このドラマは仲間の大切さ、1人では生きていけないことを教えてくれる」。内の兄役で友情出演するNEWSの錦戸亮(23)は「内の復帰作に出演できるのは、うれしい。久しぶりに仕事ができて楽しかったです」と話していた。ヒロインに福田沙紀(17)、陸上部顧問の教師に内村光良(43)が出演。


http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080201-314771.html 


元NEWS・内、気合の短パン…初主演フジ系ドラマ撮影

元NEWS、関ジャニ∞の内博貴(21)が主演するフジテレビ系ドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続・後11時)の制作発表が31日、ロケ現場の東京・鵜の木の東京高校で行われた。

 

 佐藤多佳子さんの同名小説が原作で、陸上の4×100メートルリレーに青春を注ぐ高校生を描く。約2年7か月ぶりのテレビ復帰作で初主演の内は、共演陣と気合の短パン、ランニング姿で登場。寒空の下、吹き替えなしで疾走しており「バトンのつなぎが難しいけど、陸上部らしい感じになっている」と自信を見せた。

 主題歌はNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」。同グループから友情出演の錦戸亮(23)は「内と一緒に笑いながら楽しんでいます」と感触を懐かしんでいた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080201-OHT1T00070.htm 
 


元NEWS・内、ドラマ「一瞬の風になれ」で2年半ぶりTV復帰

NEWS、関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(21)がドラマ初主演するフジテレビ系スペシャルドラマ「一瞬の風になれ」(2月25~28日の4夜連続、後11・0)の制作発表が1月31日、ロケ先の東京都大田区の東京高等学校で行われた。

 平成17年7月の飲酒騒動から約2年半ぶりにテレビ復帰する内。収録は順調に進んでおり、「いいチームワーク。全力でやっていきたい」と言葉に力を込めた。

 作品は佐藤多佳子さんの同名小説が原作。陸上を通して成長する高校生たちの姿を描く青春ドラマ。内は陸上部に所属する神谷新二役で400メートルリレーのシーンは注目。吹き替えなしで挑戦し「バトンをスムーズにつなぐ難しさは大変でした」と苦労を振り返りつつ「皆、必死で練習しましたし本当に陸上部らしい感じ。期待していてください」と胸を張った。

 新二の兄役にはNEWSで関ジャニ∞の錦戸亮(23)が友情出演しており「内の復帰作に出演できてうれしい」とコメント。内も「こういう環境を与えてくださり、感謝の気持ちでいっぱい」と感激の面持ちだ。ヒロイン役は福田沙紀(17)で、ウッチャンナンチャンの内村光良(43)が陸上部顧問役を演じる。ほかに出演は長谷川純ら。主題歌はNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008020104.html 


内博貴 錦戸亮と熱いきずな

NEWS、関ジャニエイトに所属していた内博貴(21)が主演、2年半ぶりにドラマ復帰するフジテレビ系「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続 後11・00)の制作発表が31日、東京・大田区の高校で行われ、友情出演する現NEWS&関ジャニエイトメンバー・錦戸亮(23)との熱いきずなを披露した。

 陸上競技にかける青春を描く。兄役の錦戸から「内の復帰作に出演できる、一緒に笑いながらカメラの前にいられるのがすごくうれしい」と言われた内は「久々に一緒の現場で会え、『やっと一緒に仕事ができる』ってすごくうれしかった。大切な時間を与えてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱい」と感慨深げ。久々の演技にも「スッと入れた」と言い、「仲間の大切さ、1人じゃ生きていけないって伝えられたら」とアピールした。

 主題歌はNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」。錦戸は「NEWSのメンバー全員で『やったね』って喜んだ。僕らが少しでもかかわれてうれしい。縁なんかなーって思う」とバックアップを約束していた。共演は福田沙紀、内村光良ら。

http://daily.jp/gossip/2008/02/01/0000821044.shtml 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()