手越祐也の成長した“若だんな姿”見て!

人気グループ、NEWSの手越祐也(20)が昨年主演したフジテレビ系時代劇「しゃばけ」のシリーズ第2弾「うそうそ」(今冬放送予定)の制作が決定し、このほど京都・太秦の松竹京都映画撮影所で会見が行われた。

 畠中恵さんの人気シリーズ小説をドラマ化。CGを多用し登場人物の半分以上が妖(あやかし)という異色時代劇。手越は病弱に育った大店の若だんな一太郎役で、妖怪が見えて話ができる能力を持つ。

 昨年11月の第1弾は14.4%の好視聴率をマーク。視聴者から続編を望む声が殺到し第2弾が決まった。今回は一太郎が初めて江戸を出て湯治の旅に出るが、トラブルに巻き込まれてしまい、妖の手助けもあって乗り越えていく物語。

 今月1日に撮入。手越は「この格好をすると背筋がピンと伸びます。少しでも成長した若だんなを演じきり、第1弾より第2弾と言われるように頑張りたい」と意欲満々。「これからまだ出会ったことのない経験が待っていると思う。それを作品を通して表現していけたら」とシリーズ化を願っていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/080716/gng0807160431000-n1.htm 


手越祐也 シリーズ第1弾超え宣言!!

人気ユニット・NEWSの手越祐也(20)がこのほど、京都・太秦でフジ・関西テレビ系主演ドラマ「うそうそ」(今冬放送予定)の制作発表に出席した。昨年11月放送の初主演ドラマ「しゃばけ」のシリーズ第2弾。手越演じる、体の弱い若旦那・一太郎が、妖(あやかし)と繰り広げる時代劇ファンタジーで、「成長した若旦那をお伝えできれば。第1弾よりも第2弾と言われる作品にできるよう頑張ります」と意気込みを語った。

 前作に続いて、Hey!Say!JUMPの高木雄也(18)と共演。ドラマ「ごくせん」のメーンキャストに抜てきされ、大ブレークした後輩に、「NEWS再結成のとき、みんながどう成長してるか楽しみでしたが、(高木は)大きな作品をこなし、その感じですね」と期待していた。


http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/16/0001237582.shtml 


テゴ霊感パワー全開!奇怪事件も楽々解決

「NEWS」の手越祐也(20)が主演するフジテレビ系時代劇「うそうそ」(今冬放送)の収録が京都市の松竹撮影所で行われた。小説「しゃばけ」が原作のシリーズ第2弾で、共演は宮迫博之(38)、谷原章介(36)ら。手越が演じる一太郎は前作同様、普通の人には見えない妖怪を見ることができ、この力で奇怪な事件を解決していく。自身の霊感については「一太郎モードのときは(妖怪が)見えるんですが、手越モードでは見えない」と苦笑。 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/16/12.html 


果然是真的啊
第二彈真的在拍攝中了
反正有劇可以看總是好事一件
雖然我多希望你演那個或這個的...
想快點看到更多YUYA啦!!



arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()