【走る】=それは元気の象徴!【走る】そこには感動とドラマがある!
箱根駅伝しかり、24時間テレビマラソンしかり
この番組はNEWS4人(小山・増田・加藤・手越)が日本を元気にするために、放送時間中を必死に走りまくる、史上初のいわば「ランニングバラエティ」番組。


毎回、番組から与えられるミッションは様
「競歩チャンピオンに抜かれずに出来るだけ長く走れ!」
400mリレー小学記録を達成するまで走れ!」
「食べたカロリー分だけ走れ!」
「アイスの『当たり』が出るまでローソンを回って走れ!」など。


そんな彼らが最も大切にするのは、自分たちが満足するまで走り続けること!


そして彼らが走るその先には
走れば走るほど緑が増える!
番組提供社であるローソンが行っている緑化事業とコラボレーション。


毎回、チャレンジする指令には走魂ポイント(難易度)が5段階で設定され、指令が達成できた場合にはもちろん5ポイント!達成できない場合でもランニングの専門家の評価によってその都度ポイントを進呈!最終的に獲得したポイントによって植樹の本数が決まる。(詳細は番組にて)番組最終回にはメンバーそれぞれが、実際に獲得した本数の苗木を植樹する。
さらに、番組ではローソンとコラボして、「走」に拘った?商品開発もメンバーとともに行なう。果して、彼らはどんな商品を思いつくのか!?


そして、この番組で見せたいのはとにかくNEWS4人が汗をかき、必死で走る姿!
毎週オールロケで とにかくにこだわった企画を行なっていく!



NEWS小山・増田・加藤・手越のコメント】

加藤成亮

深夜の番組ですので、夜寝るのが遅い人も元気になってくれたらいいなと思っています。とにかく次の日がいい日になれるような番組になるといいなと思います。


手越祐也
何かに一生懸命になるって、すごく大切なことだと思うので、一生懸命にやっているこのちょっとおばかな4人を楽しんでもらえたらと思います。


増田貴久
NEWS
としてこの4人で番組をやるのは初めてなので、「あぁ、あの子たち夜中に走ってる子たちだ。」みたいなイメージを持ってもらいつつ、僕らが元気に走ることで、皆さんにちょっとでも元気になってもらえたらな、と思っています。頑張ります!


小山慶一郎
番組としてはすごくシュールです(笑)。夜中に見るにはすごく具合が良い番組だと思います。走ることで何かに気づいていただいたり、走る事は年齢を重ねるごとに減ってくると思うので、僕らを見て走りたいな、と思ってもらえたりすれば良いですね。元気になってもらえるように頑張ります。是非見てください!



新番組『走魂』
11
12()25:0825:38(日本テレビ系)
関東ローカル

 

 

http://dogatch.jp/blog/news/ntv/0906117835.html

 

 

 

 


    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()