「プレミアム」は皆様のお蔭で、スタートから3年目を迎えることができました。今後ともよろしくお願いいたします!
今回のトークゲストは、TOKIOから最後の出演となった松岡昌宏。「とにかくスタジオに来たかった」という松岡が、時には爆笑し、時には涙を流しながら自分自身とTOKIOについて熱く語った。
オーディション時の、社長の松岡評にはスタジオが爆笑、そしてあまりの恥ずかしさに松岡が汗をかきまくった過去の番組VTRも必見!また自身が監督を務めるTOKIOのPV撮影について語る部分では、これまでのPV映像も紹介。
そしてVTRコメントには、番組初出演となる岡本健一が登場。松岡の素顔を語った。
そして今回から、トークゲストとは別のグループも登場することになったプレミアムショーには、NEWSが登場。メンバーの大人っぽい表情が光る「太陽のナミダ」、そして山下・小山・増田のキュートな魅力が全開の「なんとかなるさ」を披露してくれる。
レディーストークゲストはバーテンダーで、カクテルの世界コンテストでも優勝経験のある馬場由美子さん。 スタジオで実際に太一をイメージしたカクテルも作ってくれた。
ステージリポートではTOKIOの武道館ライブの模様を紹介。バンドTOKIOの魅力が伝わるステージ映像(長瀬の作詞・作曲による「SUGAR」など)も!
また番組レギュラーのMAがスタジオに登場。彼らのオリジナル曲である「Endless Summer」を歌う。
新年度を迎え、セットも一部新しくなった「ザ少年倶楽部プレミアム」どうぞお楽しみに!!


ザ少年倶楽部 プレミアム


    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()