山P「コード・ブルー」が300人試写会

3日に始まる山下智久(23)主演のフジテレビ系の連続ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜午後10時)の完成披露試写会が、東京・半蔵門の東京FMホールに300人のファンを集めて行われた。15分拡大の初回からCMを抜いた約1時間が巨大スクリーンで上映された。

 最新の設備を備え、緊急を要する医者を運ぶドクターヘリに乗り込むフライトドクターを目指す若い姿を描く。山下、新垣結衣(20)戸田恵梨香(19)比嘉愛未(22)浅利陽介(20)が舞台あいさつをして、ファンと記念撮影した。

 山下は「今日、初めて見ました。ベテランの役者さんがスパイスをきかせてくれて、バランスの取れたいいドラマになっている」。新垣は「簡潔に言うとかっこいい。安心して、皆に見てと言えます」。戸田は「自分が今まで出演した作品で、初めて泣きました」と話していた。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080702-378882.html 


山ピー暴露!ドラマ試写会で戸田恵梨香号泣

NEWSの山下智久(23)が主演する、3日スタートのフジテレビ系「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜後10・0)の第1話完成披露試写会が2日、東京・麹町の東京FMホールで行われた。

 ドクターヘリという最新医療をテーマにした作品。試写会には山下をはじめ、共演の新垣結衣(20)、戸田恵梨香(19)、比嘉愛未(22)、浅利陽介(20)が登場した。

 5人は会場と別室で第1話を観賞。主人公のフライトドクター候補生、藍沢耕作役の山下は試写後の感想で「皆でつくりあげた感じで、バランスが良かった。医療ドラマなので、これからたくさんの患者さん、いろんなケースが出てきて、もっと面白くなっていくと思う」と力強くアピールすると、300人の会場から大きな拍手が起こった。

 新垣が「簡潔に言えばカッコイイ」と自画自賛すれば、戸田は「映画っぽかったですね。自分が出演した作品で泣いたことがなかったのに、一人だけ目を腫らしちゃって…」とポロリ。すかさず山下が「ずっと泣いてるの」と暴露し会場を沸かせていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/080703/gng0807030442000-n1.htm 


山下智久 ファン300人と大ヒット確信

NEWSの山下智久(23)が2日、都内で行われたフジテレビ・関西系の主演ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(3日スタート、木曜 後10・00)の第1話完成披露試写会に出席し、共演の女優・新垣結衣(20)らとともに舞台あいさつした。 

 山下ら出演者も完成作を見ていなかったため、この日はファン300人と鑑賞。上映後、山下は「みんなで作り上げた、いいバランスになっているんじゃないかな。この後もいろんなケースが出てきてもっともっと面白くなっていきます」とPR。

 戸田恵梨香(19)は「前日の泣きの芝居でタダでさえ目が腫れてるのに、また1人だけ目が腫れた。鼻水ブーブーいわせて見てました。本当に感動しました。自分の作品でこんなに泣いたの生まれて初めて」と目を赤くして告白していた。

http://daily.jp/gossip/2008/07/03/0001194576.shtml 

 



    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()