NEWS「24時間テレビ」の顔!笑顔になれる番組に

 

8月29、30日 人気グループ「NEWS」が日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、同局から発表された。

 昨年の嵐からバトンを引き継ぐ形となったNEWSの山下智久(24)は「視聴者が笑顔になれる24時間にしたいです。やるからには良い意味で変えていきたいです」と新たな24時間テレビの誕生へ意欲をみせた。

 国民的番組も今年で32回目。今回のテーマは「START!~一歩を踏み出そう~」。停滞感が漂う世の中で、今を変えられるのは自分の勇気。小さな一歩でいいから、踏み出してみよう、スタートしようというメッセージが込められている。

 番組サイドはNEWSの6人がグループはもちろん、個人でも活躍し、幅広い世代から支持を得ていることからメーンパーソナリティーに起用。さらに「この番組に参加することで、メンバーがさらに成長し、彼らにとっても新たな『スタート』になればと思います」と期待する。

 今回のテーマ「START」にふさわしく、メーン会場もこれまでの日本武道館から東京ビッグサイトに変わりすべてがフレッシュな形で行われる。初の大役に小山慶一郎(24)は「いつもこの番組を見ていて『命の大切さ、希望、勇気』を感じました。今度は伝える側として、少しでも何かを伝えられたらうれしいです。そして、夏のビッグなイベントを思いっきり盛り上げていきます」と夏休み最後の感動を約束した。

 増田貴久「みんなが笑顔になれるように一生懸命がんばります」

 加藤成亮「責任も感じますが、気負わずNEWSらしい24時間テレビにしたいです」

 手越祐也「24時間テレビは先輩の活躍も含め、もちろん毎年見ていました。番組を通して見てくださる人に少しでも多くのことを伝えられたらと思います」

 錦戸亮「24時間テレビの歴史の中にNEWSの名前を刻めることが、率直にうれしいです。最高の夏の締めくくりになればと思うので、精いっぱい頑張ります」

 

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090427-OHT1T00305.htm

 


NEWSが今夏の顔!「24時間テレビ」

 

人気グループ、NEWSが日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29、30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、分かった。初の大役に、リーダー格の山下智久(24)は「視聴者の人が笑顔になれる24時間にしたい」と燃えている。

 32回目にして初めて、東京・日本武道館から東京ビッグサイトに会場を移すことも決まった。同局は「未来をイメージさせるフレッシュな会場で、今までになかった新鮮な企画も盛り込んでいきたい」と説明する。

 テーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。NEWSの起用について「知的でスマートなイメージがあるが、チャリティー番組を通して汗をかいたり涙したりと人間くさい姿をぜひ見てみたい」と期待をかける。

 メンバーの錦戸亮(24)は「最高の夏の締めくくりになれば」。NEWSとしての新たな一歩に意気込んでいる。

http://www.sanspo.com/geino/news/090428/gng0904280504000-n1.htm




NEWS

24時間テレビで初メーン!

 人気グループ・NEWSが、今年の日本テレビ・読売系「24時間テレビ32『愛は地球を救う』」(8月29日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、わかった。

 今年の番組テーマは「START!~一歩を踏みだそう~」。同局の松岡至チーフプロデューサーは「ちょっと知的でスマートなイメージのある彼らの人間臭い姿をぜひ見たい」と抜てきの理由を説明。デビュー6年目にして初のメーンパーソナリティーはこれまでのジャニーズのパーソナリティーとしては最も遅いデビュー。活動休止などを乗り越え、やっと就任した大役に山下智久(24)は「視聴者の人が笑顔になれる、そんな24時間にしたいです。やるからには良い意味で変えていきたいです」と気合満。NEWSらしい革新的な番組を作りあげることを誓った。

 革新の第一歩となったのがメーン会場の変更。初回からこれまでずっと会場として使われ、同番組の象徴的存在だった日本武道館から離れることを英断。今年は東京ビッグサイトをメーン会場に、NEWSの6人とともに、24時間テレビは歴史の新たな一歩を踏み出す。

 

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/04/28/0001864932.shtml


NEWSが24時間TV初パーソナリティー

 NEWSが、今年で32回目を迎える日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29、30日放送)の初のメーンパーソナリティーを務めることが27日、分かった。今年は過去31年間の日本武道館から、メーン会場を東京ビッグサイトに移して行う。テーマは「START~一歩を踏み出そう~」。松岡至チーフプロデューサーは「今、世の中には停滞感が漂っています。変えられるのは、自分の勇気。小さな1歩でいいから踏み出す勇気を届けたい」と話している。

 山下智久(24)は「視聴者の人が笑顔になれる24時間にしたい。やるからにはいい意味で変えて行きたいです」。錦戸亮(24)は「『24時間テレビ』の歴史の中にNEWSの名前を刻める事が、率直にうれしい。最高の夏の締めくくりになればと思うので、精いっぱいがんばります」と話している。

 

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090428-487979.html

 

 


    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()