2009年 年内放送予定


水谷豊主演の単発ドラマ『誰かが嘘をついている』(仮)NEWSの手越祐也さんが出演することが決定しました! 手越さんは、水谷さん演じるサラリーマン、佐藤敏昭の長男・貴浩役で、就職活動中の学生という設定です。就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦します。


水谷さんの妻・美羽役には宮崎美子さん。ある日突然、痴漢の容疑をかけられ家に帰ってこられなくなった夫を信じ、健気に支える妻を演じます。長女で手越さんの妹・由香役には谷村美月さん。痴漢被害者である女子高生と同世代だけに、複雑な心境の由香役に挑戦します。真面目なシーンが多いドラマですが、撮影の合間は水谷さんの楽しいおしゃべりで、現場に笑いが絶えません! 皆さん、ごく自然に佐藤家の“家族”になれたようです。
他にも、鬼塚弁護士役の平田満さんほか、豪華かつ個性豊かなキャストが揃いました。




http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090519dareka.html






哎呀~是正在求職的學生角色設定呢~
會有黑髮&西裝
還會挑戰男公關角色
至於怎樣就得等播放才知道啦
總之超期待的~嘿嘿

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()