close

NEWS山P 初ソロコンサート決定!

 

NEWS・山下智久(24)が初のソロコンサートを行うことが27日、分かった。11月21日から23日までの連続3日間、神奈川・横浜アリーナで5公演をこなして計7万5000人を動員する。また、コンサート直前の同18日には、06年5月発売の「抱いてセニョリータ」以来となる2枚目のソロ名義のシングルCD「Loveless(ラブレス)」をリリースすることも決まった。
    
フジテレビ系の主演ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」では、さわやかな演技でファンの心をつかんだ山下が、今度はで魅せることになった。
新曲を引っ提げて、待望の初ソロコンサートが決定した。横浜アリーナを会場に3日間・5公演で7万5000人を動員する、ビッグスケールのステージ。NEWSのメンバーによるソロコンサートは、ユニットテゴマスを除くと、06年1月に開催した錦戸亮(24)に続く2人目となる。
コンサートタイトル「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」は、来場してくれるファンへのメッセージとして山下自身が命名。「ひとりで音楽活動するのは久しぶりなのですごく楽しみです。ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたいと思います」と新境地開拓に意欲的だ。
過去に山下はNEWSを離れて3枚のCDを発売。KAT-TUN・亀梨和也(23)とのスペシャルユニット修二と彰の「青春アミーゴ」は200万枚突破のメガヒットを記録した。今回コンサート直前にリリースする「Loveless」は「抱いてセニョリータ」(80万枚)以来、約3年半ぶりのソロ名義での新曲で、別れゆく人への思いをつづったラブ・バラードとなる。
ドラマ「ブザー・ビート」の撮影中だった今月上旬にはインフルエンザA型に感染するアクシデントもあったが、今は完全に回復。「みんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と入念な準備を積み重ねて、ファンを独り占めするステージを迎える。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000023-dal-ent

 

 

 

 

山下智久、横浜で初ソロライブ11・21から3日連続

 

NEWSの山下智久(24)が11月21~23日の3日間、横浜アリーナで初のソロコンサートを行う。自ら考えたタイトル「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」のもと、3日間で5公演を敢行。合計約7万5000人を動員してソロとしての初ステージを飾る。

また06年の「抱いてセニョリータ」以来、2作目のソロシングル「Loveless」の発売も決定した。R&B調のバラード曲で、山下自身が楽曲の選定などに積極的に参加した。

今回のソロ活動について山下は「ソロコンサートは初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます!」と意気込んでいる。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000045-sph-ent

 

 

 

 

山ピー3年半ぶりソロ新曲!初ソロライブも

 

NEWSの山下智久(24)が、約3年半ぶりのソロシングル「Loveless」を11月18日にリリースすることが27日、分かった。初のソロコンサートを11月21~23日に横浜アリーナで開催することも決まった。

TBS系主演連ドラ「クロサギ」の主題歌で、80万枚突破の大ヒットを記録した06年5月の「抱いてセニョリータ」以来。山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので、すごく楽しみ」と意気込む。

「抱いて-」がロック歌謡調だったのに対し、新曲はR&B調で「別れゆくへの想いをつづったラブバラード」(関係者)。前作以上に山下が楽曲アレンジなどに積極的にかかわったという。ソロコンサートは3日間5公演で、「今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい」と燃えている。

 

 

http://www.sanspo.com/geino/news/090928/gng0909280503001-n1.htm

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    cherishnews 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()